プロミスの申込方法

 

○プロミスの申込方法

 

プロミスの申し込み方法は、電話やインターネット、全国にある自動契約機などがあり、自分の環境に合わて選べます。

 

 

○電話(プロミスコール)から申込む。

 

インターネット環境が整っていない、近くに自動契約機がないという環境の場合は、電話による申込が一番簡単です。

 

申込み時間は午前9時から午後10時まで、土日祝日でも申込が可能で、プロミスコールへ電話を入れると、担当者から簡単な質問があります。

 

それが終わると最短30分で審査結果の連絡が入ります。

 

近くに無人契約機があればそこですぐに契約ができますが、無人契約機が利用できない時は郵送による契約になります。

 

自宅に契約書類とカードが送られてきますので、その書類に記入して返送すれば完了です。

 

 

○ホームページから申込む。

 

今もっとも人気のある申し込み方法は、web契約です。

 

プロミスの公式ホームページから365日24時間どこからでも申し込みが出来るので、昼間忙しくて時間の取れない人でも申し込みが出来ます。

 

また、Web契約なら平日の午後2時までに契約が完了していれば、その日のうちに口座へお金を振り込んでもらえます。

 

 

○自動契約機から申込む。

 

自動契約機からの申込は午前9時から午後10時まで365日申込が可能で、

 

平成23年1月から三井住友銀行のローン契約機からでも利用可能になっています。

 

直接自動契約機からの申込は勿論可能ですが、最近はホームページから申込をして自動審査までを終わらせておき、

 

無人契約機からカードを受け取るという方法も利用でき、この方法なら銀行の営業時間外や土日祝日でもカードを受けとり、

 

カードを使って隣に設置されている自動支払機や、コンビニATMからお金を引き出すことも可能です。

 

いずれの場合も、本人確認書類(運転免許証や健康保険証、パスポートなど)が必要になるので忘れずに持っていきましょう。